今日は特に気になるのがないから

見逃したヤツを観てました~




なぜかぜーんぶフード。(笑)








いやーどれも美味しそう~





まずはコレ!







九州産のチキンナゲット!



九州地方といえば鶏肉の激戦区ですよね?!
その九州産にこだわったチキンナゲット。


チキンナゲットで国産ってだけでも珍しいのに、さらには九州にこだわってるなんてスゴい!!


ほんのりお醤油を利かせていて
このお醤油も大分県産のお醤油を使用しているんだとか!!




500gが6袋になってて計3㎏とたっぷり!


冷凍でお届けなので、買い置きにも便利♪












見た瞬間、『うきゃ~!!』と叫んだ



ナニコレ!美味しそうじゃない!!!



角煮屋こじまさんの角煮まん!




角煮まんって巷でもけっこういろいろありますけど
こんなにドーン!と角煮onlyな角煮まんってけっこう珍しいんですよ!



◇К◇、角煮まんは大好きなんだけど

たまに~タケノコとかシイタケとかも入ってるのに遭遇するの(;^_^A

(タケノコ、シイタケ…苦手なの。)





コレもどうなのー?って思ったら


角煮onlyです!






13個セットで冷凍可能なので
買っておけば
小腹が空いたときとか便利♪♪









だけどね~

チキンナゲットも角煮まんも
買って冷凍可能ですよ~と言われても
そんなに大きな冷凍室じゃないので
入らない~と思って断念。

だって、紅鮭ハラス
買っちゃったんだもん~♪♪







そして、もう一つ。








野口熊太郎茶園さんの
茶の種子(たね)緑茶。




コレは買おう!と思ってるの!



いわゆる粉末緑茶なんだけど

ただの粉末緑茶じゃないのよ!



お茶の種子(たね)まで粉末にしてあるから
カテキンだけじゃなく、オレイン酸まで摂取出来ちゃうのだ!



お水でもお湯でもスーと溶けるので

アイスでもホットでも楽しめる


だけではなくて、



ご飯に振りかけて、お湯を注げば
お茶漬けも簡単に!


SCで買った紅鮭ハラスも活躍させれば
鮭茶漬けも出来ちゃうじゃない!(笑)









SCのフードって
けっこう魅力的なのが多くて
けっこうヤバイ。(笑)













SCで見つけた
スヌーピーのだきまくら、カワイイ♪( ´艸`)


Android携帯からの投稿