もう春物登場なのね~♪


ファッション界はそういうもんさ~♪♪





さて、WCの2013年最初の新作で気になって目をつけているのは…










ハエスウェット。




このハエさんは


たぶん、例の





以前ちなってぃーさんがブログにチラ見せした

ミスターハエくんですよね?!





思っていたよりオシャレなハエさんで
驚いております!(笑)



ピンクが可愛いけどー


うっすいピンクは似合わないので



グレーかな??








あと、







ZOOパーカー。




柄あっぷ。






あのヘンテコアニマル(失礼!?)の総柄のパーカー!

ライオンさんがお気に入り♪


リボンを着けたメスライオンちゃんもいる~~!



コレは欲しい。





あと~~






スマイルくんのニット帽






スマイルくんのソックス!





スマイルくんもWCから登場すると

クマタン風になっちゃうのね♪(笑)





かわいい~~~о(ж>▽<)y ☆






この他にもまだ登場予定らしくって

見たらまた増えそう。





あー



破産しそう~(;^_^A







1月はいよいよクマタンファミリーフィギュアノベルティーの完結ですから
確実に何かしらは買うだろうね~♪♪









Android携帯からの投稿