はぁー~

もう今から楽しみ過ぎる~!!!




まだ先の話だけど、もう書いちゃう!(笑)







なんと2月1日発売のレトロ商品は



◇К◇のリクエスト祭りです!(笑)




もう販売終了が決まった時は
泣いた!あのシャワージェル
『ファンキーガール』。


そして、最も愛したシャワージェル!?『いとしのベリー』。




その、二つを足したような香りで大好きだったマッサージバー『苺畑でつかまえて




それからソープで一番好きだった『バニラジャバ』





魅惑的な香りのソープ『フラワーカクテルソープ』。




いや~ホントに長年LUSHに関わっていて
最も舞い上がったかも!?(笑)




『いとしのベリー』と『ファンキーガール』が一緒にレトロ初登場っていうのが
ホントに嬉しい!

この2つはカクテル(ミックス)使いすると
あの某チョコレートのような香りが楽しめるので
よくやっていたんですよね~★★






いとしのベリーは特にシャワージェルで最も愛していましたから
嬉し泣き。

実は香りを楽しむ分として
ちょっぴり残してて
たまにクンクンしてたんですけどー

今でも愛してます。


ファンキーガールも同じく、
これはくせがあるけど、段々ハマって
クセになる香りなんです!

洗い上がりも、しっとり~さっぱりの中間に当たる商品で
好きだったの!!







もう、まとめ買いだぁー!!!(笑)


今、3本ずつ買おうと計画中(笑)




苺畑~もマッサージバーでは
一番のお気に入りで、

マッサージバーってけっこう面倒だったりするんだけど…


これに限ってはこの香りを楽しみたいが為に楽しんで使えるの。



もう5~6個は買いたい気持ち!(笑)






『プリンセスの秘め事』が終わってしまって落ち込んでいたけど
一気にテンションが上がりました♪♪








Android携帯からの投稿