番組表をチェックしていたら


気になっていたお品が本日登場!!ということで楽しみにしていました!




そのお品がこちら!










エクスプレスパウダースノー

という健康補助食品♪





コレ一本にビタミンCが100,000㎎も入ってる!
付属のスプーンすりきり一杯で1000㎎もとれちゃうというのに
すべて天然由来の原材料しか使っていないという商品で



このエクスプレスパウダースノーの
製造元が


あの





薬酵泉でおなじみのエムフーズさん!









実は、先月の
稲垣さんイチオシ!薬酵泉特集の際に


そのメインの薬酵泉が番組時間がまだ残っているにも関わらずSOLD OUTになってしまって
急遽、このエクスプレスパウダースノーをご案内する事になって

それから気になっていたんだよね~




本日改めて、このエクスプレスパウダースノーの特集で観て
やっぱり欲しい!と思っています。





本日のみプライスで2本7,980円!




お買い得!






お買い得だというのはすごく伝わってる

だけどー


初めてなので2本はちょっといいかなー??




味は美味しい!と言っていますが
やはり好みがありますからねー



けっこう味オンチですけど

味にはウルサイんです◇К◇って!(笑)







一本でも販売していて、

一本だとSC価格5,250円!




ちょっと割高になってしまいますが

メーカーさんのホームページで購入すると5,880円との事なので
SCで購入すればそれだけでメーカーさんよりお買い得なので


ここはとりあえず一本。




一本は期間限定価格では無いようなので
来月買おう♪(笑)






こちらは食品でも健康補助食品ってせいなのか
Sサイズの送料がかかるので

いろんなものをまとめて買おうと思ってるところ。


ブリオシャン、エネリーン…

あのボディブラシ、

キティちゃんのフェイストート…





あっ!1月は、キティちゃん特集もあるんだった!!





えへ♪


1月はショップでお買いもの三昧??





今日はそのお供にもピッタリ!?な


お徳用銀座餅(こわれ)をポチっとな♪♪




改めて観ても、ホントに美味しそう~。







いや、絶対美味しいと思う。







Android携帯からの投稿