今日は朝からショップチャンネル♪(笑)







今日はポチりそう…











田村米菓さんの
銀座餅(こわれ)のセット。





◇К◇、こういう揚げ煎餅が大好物でして…
これは見た瞬間に『買う!!』と思った。





製造の過程で、割れたり、欠けたりしたものを集めたので
味は正規品と変わらない!


正規品は、一枚一枚、小分けに包装して
100円~とかのお値段を頂戴するちょっと高級なお煎餅なんですが


欠けた、割れたりというこわれ品を寄せ集めて

260gという量のモノを9袋!!



でお値段、本日限定で3,150円!






コレ、買いでしょ??(笑)













それから、昨日のショップチャンネルで気になったのが






白馬毛ボディブラシ“さくら”。




担当キャストが、稲垣さんだったので
何気なく観てたんですよ~


ボディブラシなんて、痛そうだし
買わないわよー!って思っていたのに


いつの間にか欲しくなってる(笑)






ある程度毛足のある白馬毛を使っているので
やわらかそうなのが画面から伝わってくるの!




そして、商品名にもなっている
さくらの花びら状に植毛してあるのが
また可愛らしい!


柄のところには天然木(ひのき)が使われていて


濡れると、ひのきの香りがふわ~と広がるんだとか!





ブラシってお肌を傷めそうなイメージでしたが
ナイロンタオルで擦るよりは
優しそうなのが伝わってきましたし、何よりブラシで身体を洗うって


なんかリッチな気分になりませんか?(笑)





これだけこだわりのブラシなのに

3,980円!




昨日は、エアーかおるのタオルも紹介してたので
バスグッズを買い揃えちゃおうか…


と思いましたがとりあえず止めておきましたが


だぶん近いうちに買うかも??(笑)





あとね~







コレ、稲垣さん大絶賛!!の


馬毛のフットブラシ。




ボディブラシと使用してる毛は違って

こちらのフットブラシは茶色の馬の毛。


白馬毛より、硬さがあるので

足の角質や汚れをよりおとしてくれるんだとか!

何より気持ちの良さを感じてもらえる商品なんだって~☆




たしかに、足って

意外と洗うの面倒なんですよね~~


ブラシなら指の間もラクに洗えそう♪♪




昨日、買ってれば


2点以上のお買上で10%OFFだったんだけど


とりあえずガマンした。





でも、良いよね~~~






あーSCワールドに染められてく~~~!!(笑)





Android携帯からの投稿