先日、オーダーしたSC品が届いた♪♪












半ば衝動買いですよね!?…な


フォスフレイクスピロー♪

2コセットです☆





ふかふかして柔らかそうに見えたけど
実際は
しっかりとしてちょい硬めな感じ。



さっそく寝て(使用して)みたけど

初めは、枕が変わったせいか
寝付きが悪い感じもあったんだけど
一度寝てしまうと、もう時間まで爆睡!

朝もスッキリ目覚めれる!


ただ寒いからお布団から出るのはツラいけど…




あったかお布団があれば完璧な感じ?(笑)


このフォスフレイクスピロー、
買って良かった~~~♪




Danielさんの分も買ってあげれば良かった~!!








そして、





薬酵泉&バスソルトの個包装セット♪




かわいいブルーのオーガンジーポーチに入ってるのが何気ない事なんだけど
嬉しかった。


こういうのが乙女心擽るよね~☆(笑)














内容は、

薬酵泉の個包装が10包
バスソルトの個包装が10包の計20包。



さっそく、
薬酵泉をまず試しました!





コレ、良いです。

多くのキャストの皆さんがファンだと公言するのが分かる!






もう、湯の色良し、香り良し、効果効能良し!


文句のつけどころがない入浴剤だと思います!!




身体の中からじんわりと

ぽかぽか温まってきて、汗が止まらないし

お風呂から上がってもすぐに湯冷めすることなくぐっすりと眠りに入れます♪



香りは、ローズの香り。

なんだけど、キツすぎる事なく
やんわりとした香り方。
家族で入ってます!という方が多いのもうなずける香りだと思います。



なんといっても

湯上がりのしっとり感に
もうトリコなんですわ!!!


生ローヤルゼリー&ミルクパウダーの保湿力最高~☆




もう何もできないほど疲れた時とか
ありがたいかも♪(笑)




保湿クリーム塗らなくても
乾燥が気にならなかったよ♪♪






そして、バスソルト。

薬酵泉も好きだけど


個人的にはバスソルトの方が
よりお気に入りになりました!!


なんといっても、こちらの香りが
ドキューーーン♪♪♪



フルーツの盛り合わせ!?みたいな
甘くてフルーティーな香りなの。



入れた後の袋の匂いをクンクン♪としちゃったほど。(笑)






バスソルトは
一応夏用の入浴剤ってご案内になっているんですけど
もちろん夏にしか使わないで!というわけではなく

冬にもおすすめですよ!


こちらのバスソルトも
身体の芯からぽかぽか~☆



フランス・ブルターニュ産の海塩が入ってるせいでしょうか?

汗が噴き出してくる~~~!!



そして、ずっーとぽかぽか。






薬酵泉もバスソルトも
個包装がなくなったら
大きいのを買っちゃおう~☆














そして、ガイド誌の1月号

頂きました!!!






1月は

やっぱり、






7日のキティちゃんのショーが楽しみ♪

印傳屋とのコラボ商品が登場する予定なんですって!








24日には

何気に気になってた

ヘルシア炊飯器!!




買えないと思うけどー

気になるよー♪♪






さらには、15日には

11月に続き、再び登場のタリナ・タランティーノ!


今回もコスメの方です☆


でもコレ、きっかけに
アクセサリーの方も登場するのも時間の問題??


SCのお客様層には派手過ぎるかしら??



今回のショーにはタリナさん自身が来日してくれたらいいなー♪







日付はチェック忘れたけど(;^_^A

マドンナ様も愛した!

あのガミラシークレットのソープのショーも予定されてるんですよ!!



1月、本気でヤバイ~~~。


ガイド誌にらめっこして

計画的にお買いものしなきゃ!(笑)




心おどる、瞬間を。










Android携帯からの投稿