だいぶ朝晩は冷え込んできて


今朝は一段と冷え込んで寒かったですねー~~~!






クリスマス寒波

今年初めて聞いたよ(笑)








今朝の冷え込みのせいで




玄関が凍った~~~!




正確に言うと

ドアチェーンのところが凍って

外せなくなって


出社前に焦りました~(;^_^A



なんとか外せて、

鍵を開けようとしたら
鍵のところも凍ってて
回せなくて焦り…



なんとか回せてドアを開けようとしたら

ドア自体も凍ってて



開かなくて



かなり焦りました(;^_^A






なんとか遅刻せずに済んだけど


家を出るのがあと少し遅かったらアウトだったかもー!!







明日も冷え込みそうなので

注意しなきゃ…。


Android携帯からの投稿