ショップチャンネルで



年明けて、1月7日17時より


またまた、キティちゃん特集!!





いやーん★★




まさかこんなに早いタイミングで

特集を組んでもらえて嬉しいわー♪







さて、今回はどんなキティちゃんが登場するのかな??







そして、担当キャストは誰になるのかな??


17時というお時間なので



稲垣さんの可能性も充分にあるよね!?





稲垣さんがいいなー!!




稲垣さんにまたキティちゃんをあつーく語ってもらいたいです!



稲垣さんがキャストなら


間違いなく、なにかしらは買うだろうね~(笑)






新年だから、自分へのお年玉気分?(笑)






Android携帯からの投稿