昨日発売した







マイメロちゃんの新作~♪






この抱きぐるみが欲しくなってるの(笑)








ローズの耳飾りってヨワイのよー!!




コロっとしちゃう♪(笑)




今月は、サンリオショップには行けないからガマンかなー??





いや、今って便利な世の中でして…


ネットショップでも買えちゃうんだよね~(笑)




あー、いいかな??


いいかな?






でもどんなに、便利な世の中でも


このマイメロちゃんは


お店で目で見て、買いたい気分。


フィーリングが合うか、合わないか
確かめたいの。



うん。


そうしよう。






これがキティちゃんなら

ストレート直球ゴーゴーなんだけど(笑)


Android携帯からの投稿