ショップチャンネルで買った、キティちゃんのボアトートバッグ。






お気に入り過ぎて、毎日一緒なのだ!






バッグは大好きなので他にもいろいろバッグは持ってるんだけどー


最近はこのキティちゃん。










このバッグ、キティちゃんでカワイイだけじゃなくて

機能性も高くて、スゴく使えるのだよ。







ファスナーのところが全閉めではなくて、

片手が入る分、開いているので



スピーディーに物の出し入れがしやすいの。



ケータイやカギを出し入れするのがホントに楽チン!





バッグ自体も軽くて、


さらにはここのところ
ますます寒さが厳しくなってきているからこそ
このボアファーの感じは温かみがあって
和みますよね!









買った時はまさかこんな毎日使うとは思ってなかったんだ…


キティちゃんは大好きだけど


時々、ハズしで使う感じを想定してたんだけど



とっても使いやすくて



この冬の間は毎日使ってしまいそうな勢いだよ(笑)






そうなると…







レオパードも買っちゃおっかなー?




ネットでは、残りわずかですけど
まだあったので


そう思ってるところ(笑)







今月はクリスマスだしね…



自分サンタからのプレゼント的な???(笑)


















言い訳名人、いや、言い訳製造人?からの投稿