早い。


もう12月だなんて。









ショップチャンネルに突然ハマり出して


もう1ヶ月…



まだ1ヶ月?(笑)






ハマり出すキッカケなんて
どこに転がってるかわからないもんだねー。



ショップチャンネルを通じて学んだ感じ(笑)







今では、テレビを観るよりも

ショップチャンネルを観てる方が多いかも(笑)






最初の頃はlive(生放送)を中心に観てましたが、



最近は、liveを中心にしつつ、過去のshowまで見出してる(笑)







そして、過去のshowなんて観ちゃうから


欲しくなってしまったじゃない!!










11月のアニバーサリーで、稲垣さんがイチオシ!と選んだ商品。


薬酵泉(やくこうせん)という入浴剤。




実は、このshowは、リアルタイムでも観てましたけどー
ハマりたてだったのでなんとなーくだったんですよね~(笑)



でも、稲垣さんのファンになったキッカケでもあります。







リアルタイムで、観た時は、

そんな寒くなかったかな??


なので、入浴剤かぁーって感じだったのね、



でもここのところ


ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく寒いじゃない??




なので、あったかーい商品に惹かれてるうちのこれは、ひとつ。(笑)




薬酵泉って名前だけど、香りは優雅なバラの香りなんだって!

その名にもなってる、薬用で17種類もの効果効能があり、動物性酵素が2つも入ってるので

湯船に浸かってるだけで、古い角質や毛穴の汚れが落ちてしまうんだとか!



さらには、ミルクパウダーなどの保湿成分も入ってる至れり尽くせりな入浴剤。



香りも、バラの花園~♪って感じの香りらしい。





そんな説明を聞いていると



自然と欲しくなるものです。(笑)







しかも、リピーターのお客さまが多くて
今、この薬酵泉は売り切れ中!


今月、showの予定があるので
その時だね。


買うなら…





と思ってたら、ショップチャンネルのネット限定で個包装タイプが売ってたのだ!




まずは試したいので
個包装タイプを買おうかな??







今月もいろいろ欲しいの出てきそうで


ヤバイかもー???





Android携帯からの投稿