やっと観れました♪


12月のガイド誌で気になっていた


カルロジーニのデビューshow!











ガイド誌にも掲載されていた
ネックレス“ローザ”。


ホントにカワイイ!!


しかし…お値段は可愛くな~~い!!



メーカー希望小売価格約23万円(;^_^A


でもショップチャンネルなら!

168,000円!


おっ!お得~!!(笑)




でも、買えないわ…(;^_^A









お揃いのデザインのマグネットタイプの
バングルも素敵~☆


こちらは、メーカー希望小売価格約18万円が126,000円!





やっぱり買えないわ…(;^_^A




でも、ホントに素敵♪




一気に“カルロジーニ”の世界に魅了されてしまいました~!!










そして、ご案内中

絶叫するほど一目惚れしたコを。





まずは…








パンテーラ。





豹さんです!!


オメメ、キラーん☆の豹さん。






これは、イヤリング。


カルロジーニは、ピアスをお作りしていないそうで
NOピアス派の◇К◇にとって

ありがたいけど、ちょっと困っちゃう(笑)



欲しくなっちゃうじゃない♪(笑)



しかも、↑のローザよりもお値段はグーと抑えめで




16,800円!



欲しい…。






それから、もう一個。




このコ!







スウィング(揺れる)タイプのイヤリング、

トリパーノ。





チューリップの蕾(つぼみ)を逆さにしたかわいらしいデザイン。






トリパーノ…


ホントに欲しい!





こちらはお値段は23,100円。





ちなみに、パンテーラもトリパーノも、メーカー希望小売価格よりはグッとお買い得になってます。







トリパーノは買っちゃおっかなー?





まだヒミツだけど…


新年に、あるモチーフのネックレスを買う予定で


そのモチーフと合わせたら

より可愛いんじゃないか!?と


勝手に妄想膨らみ系(笑)











あー…こんな、素敵なイタリアンジュエリーだなんて


カルロジーニ、ハマりそうよ♪(笑)





っていうか、ショップチャンネル


ヤバイね!(笑)





もう大好き♪♪♪












Android携帯からの投稿