いよいよ今週末、8日発売!!


発売が迫ってきました~!!




AYUちゃんのnewミニアルバム『again』!!


















収録曲のWake up me。

さっそくフル聴いちゃいましたゼ♪((o(^∇^)o))






ロックなのか…と思いきや、

単純なロックチューンではなかった!



なんとも斬新で、不思議な世界観を持った曲ですねー♪



聴いてるうちに身体が動き出しそうになるダンスロックチューンって感じかな??







歌詞も、あー…なるほど~…と思う反面、妙に自分の事を重ね合わせちゃう。




このあたりがやっぱりAYUちゃんってすごいなーって思うのね。







そして、小室さん曲のlvy、snowy kissも

チラッと聴きましたよ!







さすが、小室さん!

とくにsnowy kissはayuちゃん曲ではこーいうテイストは初めてなんじゃないかな??




スゴくクセになる。




そして、lvyは、


聴いた瞬間に、Novemberに似てるなぁーと思いました。









なんかあったかーい気持ちになれる。









うわー!


発売が待ち遠しい!!



Android携帯からの投稿