今日、AEONに行ったら



ありましたー!!








黒レノア!



ダークローズ&チェリーの香り♪






『どんな香りか?』とワクワクしておりました黒レノア。



香ってみると、思ったよりも
甘くて、若干フルーティな感じかな?



けっこう好きです!
なのでお買い上げ~♪(笑)







100円引き券もあったし~


お客様感謝デーだったので少しお得にGETできたかな!







他のレノアもリニューアルしていて、

より香りが濃厚になったように思いました♪


オレンジレノアの南国フルーツ風の香り
、ますます美味しそう…★★



少し、整理したら
買って来よう♪♪













さっそく黒レノア使ってみたけど、

洗い上がった残り香はいい香り♪♪




乾いたらどうなるか?



楽しみです。






Android携帯からの投稿