続きでーす!







POOR GIRLバッチつきケミカルパーカー



すごーくシンプルで、

◇К◇的にはちょっと物足りなくて
スルーかなー?と思ったんだけどー









POOR GIRLがバッチになってるー♪


コレだけ欲しい。



だけど、コレだけのために
このパーカーを買うのも悩む。


他に欲しいのが、ありますからね…(;^_^A





さて、どうしましょ??










新作は他にもあったけど…

なんかもう先行予約&新作がありすぎて
お疲れちゃーん!(笑)






それから、ノベルティーも始まるよ♪








音楽隊柄のミラーが5,000円以上お買い上げでもらえます★





またミラーかぁ~(;^_^Aって思ったけど、
大好きな音楽隊柄なので
1つはほしいな~♪♪




ただ、先行予約商品はノベルティー対象外なので





トラブルゾン、買っちゃおうかなー?








デニムレース切り替えワンピもいいなー♪








ホントに、欲しいのだらけ。


ホンダラケ~!!!(笑)





先行予約は、ノベルティー対象外なので
予約しようか、しないか悩むところ。







パイナップルカーデだけにしておこうかなー??


とりあえず。


今から予約しても届くの

11月上旬(予定)なんだもーんね。






ウサギニットも人気高そうだしなー









ホントに、破産だよー!!



ちなみにちなってぃー復活!の冬カタログは10月5日~配付開始!!

















Android携帯からの投稿