ちょっとホントに、冬物ヤバイんですけどー!!!








明日から、冬物の一部が先行予約開始♪


ヤバイ!!



ホントに、ヤバイ!!










冬カタログ&ブログのトップ画面で
ちなってぃー着用!の

フードつきモッズコート。






ちなってぃーは、カーキを着用してるけど
◇К◇は、カーキは似合わなそうなので





ダークグレーがほしいな~♪














予約殺到!即完売確実!?

話題のパイナップルカーデがついに予約受付!!



オフホワイトとグレーの展開だけど、
やっぱりパイナップル柄が可愛く見える
オフホワイトがいいな~♪











カタログでちなってぃー着用。

ウサギニット。



以前、質問回答でリクエストがあった
かつてのWCウサギがこんな形で復活!!

ファンのリクエストに応えたちなってぃーはやっぱり素敵!


ウサギモチーフは個人的に
来年の流行すると思ってて今、マイブームなので
コレはほしいな!!





カワイイ~♪









イチゴニットも予約受付開始であります!!


イチゴニットは
思ったよりちょっと高め(;^_^A


¥8,000台のニットなんで、肉厚のニットなんだろうと…予想。







あー~

まだあるのに…画像が貼れなくなったー!





つぎに続きます!!








Android携帯からの投稿