ソフラン アロマリッチのジュリエットの香りの香りミスト、やっぱり買ってしまいました~!!!



合わせて、特売になってたから
柔軟剤(詰め替え用)も買っちゃった(*^▽^*)



ジュリエットの香り、やっぱり好きなのです。







柔軟剤、かなり買いすぎて、
場所ばかり取るので
今減らし中だったのになー(;^_^A






10月上旬には、大好きなレノアハピネスシリーズに待望の新作!

通称・黒レノアこと…


ダークローズ&チェリーが発売するから楽しみ♪♪



それまでに、減らさないと~(;^_^A










アロマリッチの新キャラクターは

栗山千明ちゃんになったんですね~♪




それよりも…






アロマリッチベアが気になります!


たぶんこの子につられて買ったんだわー♪(笑)


アロマリッチ本体に
首かけでマスコットとかついたら
間違いなく衝動買いするわー(笑)






あと、


近所のAEONにようやく

新しくなったアクロンが入荷してた~♪


でもまだ買わなかったよ。

詰め替え用しかなかったし…


この前、ストックしてた最後のアクロン開けたばかりだから♪




アクロンは、桐谷美玲ちゃんがキャラクターに。

なんかCMの雰囲気的に、

今度はキキララちゃんでは、なくて

マイメロちゃんとコラボしそうな感じ~。







マイメロちゃん限定ボトルとか見かけたら
やっぱり買ってしまうでしょうね(笑)










いろいろ試して、

違う香りを楽しむのはいいもんですよ!


場所は取るけどね…(笑)










ところで、部屋干しトップに

限定商品として、プロヴァンスフルーツの香りが発売したそう。


今まで、洗濯洗剤は、

液体タイプを使っていたのですけど


この部屋干しトップは

パッケージがカワイイから


見かけたら買ってしまうと思う。


でも、もう発売中なのに


ぜんぜーん見かけない。




ホントに、売ってるの~???




あー


プロヴァンスフルーツってどんな香りなのー??




洗濯物はもっぱら部屋干し(浴室乾燥機)で派なので

部屋干しトップはいいかも~♪







でも、あんまり柔軟剤も含め、洗濯用洗剤ばっかり買ってくると

Danielさんに

『また洗剤買ったの~?』って言われるんだよね~(;^_^A



柔軟剤は、香りで選んで、お気に入りも見つけたけど


洗濯用洗剤は

なかなか納得いくのが見つからないのですよ。









あっ、でも


ボールドのオーキッドアリュールの香りはお気に入り♪

だけど、これ限定なので


もう買えない(;^_^A



近所のAEONには、柔軟剤で

ダウニーのオーキッドアリュールの香りが売ってるから


今、使ってる

ダウニーがなくなったら買うつもり~♪



って、

また、柔軟剤増えますね…(;^_^A



でも、オーキッドアリュール


いい香りなんだもーん♪♪
























Android携帯からの投稿