先々週の購入品をUPしてなかったわー(;^_^A




では、さっそく♪♪♪











パステルカラーが秋には新鮮!?

女の子プリントラグランパーカー



この“女の子”のスウェット系ってなんか弱い(;^_^A



春に発売し、大ヒットした女の子スウェットは“女の子”が刺繍だったんだけど

今回はプリント♪♪




カラーリングも、柔らかな印象のパステルカラーだから

着てるだけで優しい気持ちになれそう♪(笑)










クマタンデニムショーツ♪



手描き風のクマタンがいっぱーいのデニムショーツ!


またまた新作で、クマタンのデニムショーツが発売するとは…


思ってもみなかったよ…(;^_^A









今回、購入したアイテムが、
今後の“私服ちゃん”でどう化けるのかぜひ楽しみにしていてくださいませ♪








そして、もう終了しちゃったけど


ちゃんともらいましたよ~♪








ZOZO店オープン記念のノベルティー

W♡Cバージョン!(ベージュ)。



コレ、実物の方が何倍もカワイイです!






このデザインで、お洋服系も発売してほしいな~ってくらい

ホントに、カワイイです!






ブラックは、未だに届かないので


やっぱりダメだったのかなー???



なんか、ZOZOでクマタンスニーカーを

予約した事を忘れてしまいそうだよ…(;^_^A









Android携帯からの投稿