LOUIS VUITTONのコレクションラインで
発売されたモノの中で


今でも欲しいと憧れているのが








モノグラム・ミロワール ライン!




“ミロワール”とは、フランス語で鏡を意味するとおり、ミラービニール加工によって
鏡のように、ピカピカ輝いているのです。





画像のバッグ、アルマMMは
発売された当初、いつものLOUIS VUITTONで鏡を見て合わせてみたりしたけど

ホントに、ピカピカ♪


かなり興奮したのを今でも覚えてる。



お値段があんまり可愛くなかったのと、
アルマMMってやけに大きく感じて

諦めたのだけど…



今思うと、少し無理をしててでも買っておけばよかったかなー?と後悔。






ヴィンテージでもいいので、ゲットしたいバッグのひとつです。



ホントは、ミロワールのスピーディが一番欲しいんですけどね♪(笑)




そこに、ミロワールのハート型コインケース“ポルト モネ・クール”を合わせたりして…( ´艸`)





ミロワールのポルト モネ・クールも

いつものLOUIS VUITTONで、オール(ゴールド)、アルジャン(シルバー)両色とも拝見させてもらったんだけど

その時、ティヴォリPMを予約待ち中だったから
資金的に無理で、泣く泣く諦めたので
今でもかなり悔いてる。






ミロワールは、ホントにいつか持ちたいです。




2009年(だったかな?)発売のサック・プラ以降は新作発売してないので

今年こそはウィルシャーPMで発売して欲しいなー♪



発売しちゃったらどうしよ~♪♪(笑)




スピーディの25でもいいな~♪


アルマBBもいいな~♪




ミロワールが欲しい!!



ハート型のコインケースはもう発売しないだろうから

使いにくいだろうけど、☆型のコインケースとかもミロワールっぽくて発売してほしいな~♪



とにかく、ミロワールが欲しい!!








Android携帯からの投稿