昨日、ちなってぃーがブログに書いてた
新作ちゃんは







やっぱり、トラヒョウガラブルゾンでしたね!



ちなってぃーのコーデ、参考になりますぅ~♪


やっぱり、クマ耳ニット帽は

この秋冬のマストアイテムになりそうなので絶対GETしたいですね!!










昨日の私服ちゃんでも、ベージュのクマ耳ニット帽が登場してましたしね♪








耳つき…といえば、






新作のネコ耳キャップ。


ウェブでは昨日先行で販売開始したのですが…



20分ほどで完売!!






昨日は、ウトウト…しちゃって
ウェブにアクセスしたときにはもう完売してたから


先行予約で買っておいてよかったーと思いました。









トラブルゾンはまだ大丈夫そうなので

ポチってません♪(笑)





来週末辺り何かありそうなので


そこまで我慢してみようかと♪






でも、都内のショップは


本日から3日間限定で






20%オフ!!!



新作も対象なんだって♪♪♪




いいな~。




トラブルゾンが発売したばかりなのに、

6,000円台で買えちゃうなんて♪♪♪









ちなってぃーのお気に入りの

デニムレース切り替えワンピも欲しいなー













BAD BOYダメージニットも人気商品で

もう完売なのね~(;^_^A





欲しかったケド、10月には

新作ニットが大量リリースすると思うので
我慢しました♪



昨年度のニットたちも、今年も着たいし♪













ところでZOZOオープン記念のノベルティーっていつ届くんだろうー??





やっぱり100名限定だから

先着漏れしちゃったのかなー???







ぁー!!


欲しかったなぁ~。





Android携帯からの投稿