新作のモッズコートをオチャメに着てるちなってぃー、カワイイですねー♪





いつもなら『欲しい!!』と叫んでるところでしょうが…



たぶん、◇К◇・・・



このモッズコートは似合わない気がする。



なので、スルー。







ちなってぃーが着たから

なんでも欲しい!!というわけではないんだなーと知れて少し安心。(笑)











でも合わせてた新作のもこもこブーツ…



コレは…欲しい!!(笑)




でもサイズが合わないから我慢スルー。(笑)








さて、今回の記事は



ちなってぃーのブログに載ってて



気になった







このコたち!!



◇К◇、こーいうテイストのぬいぐるみちゃん大好き!!




気になって探してみたよ♪







BOBBY DAZZLER(ボビーダズラー)という

イギリス発のブランドで、


古着を利用したハンドメイドのぬいぐるみのブランドなのかな?





残念ながら…

ちなってぃーがプレゼントされたコと同じコは見つけられなかったけど、



カワイイコをいくつか見つけたので


あっぷぅー♪♪






ライオンさん。






クマさん。





ヒツジさん。






コレは…なんだったっけー??


ウ~ンと(-""-;)


たしか…イヌさん?







そして、コレは…


迎え入れたい!!








ワニさん!!





ワニさんのこのあどけない表情が
すごくカワイイ!!






ぬいぐるみは卒業!と思ってるんだけど


こういうのを見つけちゃうと
なんだか放っておけない◇К◇なのでしたー♪♪♪







Android携帯からの投稿