もうニヤニヤしちゃうくらい







箱…いや、リボンですね。


リボンからカワイイ!!





リボンだけで何を買ったか大体分かっちゃう



Yayoi Kusama collection。




ヴェルニの時は涙をのんで諦めただけに


喜びはひとしお♪(笑)









ところで↑を見て、お気づきの方もいるかもしれませんが…



なぜか箱は2つなのだよ♪



そう、それが◇К◇ミラクル!(笑)














いつもなら、焦らしの更新でしょうが…





もう早く見せたいくらいカワイイので


見せちゃう♪(笑)









おっきめな箱は、もちろん















スピーディです。



お色も希望のジョーヌ(イエロー)。




ジョーヌが第一希望でありましたが、

スピーディ展開の5色、どれも可愛くて

どれを買ってもいいくらい!(笑)






ジョーヌは、発売前にお話を聞いたときには入荷は危うい感じだったので

他にも候補を決めていましたが、無事に一個だけ入ってきて、見た瞬間に


『これだー!!!』と感じました。







スピーディってホントに、軽いのね~♪


ちょっと驚き(@ ̄□ ̄@;)!!







そして、







小さめの箱は・・・

















ポルト クレ・パンプキンというチャームです。


お色はルージュ(レッド)。





こんなアイテムが登場してるとは!!



知らなかったので


見た瞬間、衝撃的でしたよ!(笑)



お値段を聞いて、さらに衝撃!!!




即GET。衝動買いだ~~!(笑)









スピーディに合わせてみたよ♪


ちょっとマクドナルドっぽい?(笑)




大抵のモノグラムのバッグと合わせられるということでルージュにしたの。


















スピーディは、ジョーヌなので、






モノグラム・ローズが目立って見える~♪











アルマBBのショルダーを付けてみたよ。


意外にアリ??



最近、ショルダーばっかりなので


ハンドバッグって緊張するから


しばらくはこのスタイルで愛用しちゃおうかなー???











他にもカワイイのがあって


また頑張って、何かを買おう!と思います。








Android携帯からの投稿