本日発売!といえばこちらも本日発売です!


























LOUIS VUITTON×草間彌生コラボレーションの第2弾


モノグラムキャンバスシリーズの発売日です!







今月1日から、国内では銀座で先行販売していましたが

全国発売は今日なんです♪♪












◇К◇が狙うは、タウンラインのスピーディのジョーヌ(イエロー)。





いつもなら大好きなルージュ(レッド)とかにするのに、なぜだろう?

ジョーヌのお色が欲しいのだ!









¥がたっくさーんあれば、ネヴァーフルだって買いたいケドー(笑)










あまりに欲しいので、



いつもお世話になってるルイ・ヴィトンへ!




先週、お邪魔して担当さんに相談。





草間シリーズってなんかかなり厳しいらしく
お店に直接来店した方のみしか購入出来なくて、おまけにお取り置きなどは一切不可!!!





さらには、事前のお話だと


いつもお世話になってる店舗には


ジョーヌのスピーディって入荷するか?

しないか?微妙なラインで・・・




でも、まっ!一個は入荷するでしょう的な感じで・・・










そして、本日ですよ。


発売日ですよ!!



さきほど、担当さんからお電話を頂き


ジョーヌのスピーディ、一個だけ入荷しました!!の連絡が。





ってわけで、



今から買って来まーす♪(笑)











あと、チラっと聞いたら



やっぱり、


ネヴァーフルのブロン(ホワイト)が

飛ぶように売れてるとの事で


担当さんが不思議がってました。





そりゃ~売れるでしょー











あの岡本夏生さんが持ってるからー!





とりあえず芸能人が持つと売れるんですよね~(笑)


日本って。




岡本さんは、なんとお誕生日プレゼントとして北斗晶・佐々木健介ご夫妻から頂いたそうです!


5時夢火曜コンビで、仲良しさんですからね~♪♪






ネヴァーフルだけは、インナーが


インフィニティードットという、崩れたようなドット柄になっててカワイイんだよー!!!!!




でも定番で持ってるサイズとおんなじなのだよ!!!




小さめのPMだったらまだ枠空いてるのに~!!(笑)













でも◇К◇は、ジョーヌのスピーディですよ…。




担当さんも、カワイイですよ~!!って言ってたよ♪







では、行ってきまーーす!!ヾ(@^▽^@)ノ










Android携帯からの投稿