ついにW♡CのZOZO TOWN店オープン!!





ホントに、ホントに、鬼人気です!






クマ耳ニット帽。




ZOZO初めてなので(;^_^A



会員登録は事前に済ませてたけど


名前やら、電話番号やら

記入してなかったから

記入して、アクセスした時には


もうラス1同士。




でも人気者だから




買えませんでした。゚(T^T)゚。







キャンセル待ちして、数個在庫に戻ったけど、アクセスする度にサイトが重くて


カートに入れる頃にはまたキャンセル待ち(;^_^A



なんか、もう面倒になってしまいました…(;^_^A






WCの方で買いたいと思います。



今度こそは買えるかな???








とりあえず、ZOZOでは







クマタンメンズスニーカーの

ブラックをGETしておきました♪♪




(画像はホワイトだけどねー(笑))







ノベルティーは貰えたのかな??



何も分からない。






ノベルティーの終了のお知らせとかするのかなー??





とりあえず、欲しいスニーカーをGETできたから良しとしよう。


あとは明日だね~♪



こっちも混雑しそう…。






みんなは欲しいモノGET出来たかな?









そろそろ来る頃かな??



WCで先行予約したネコ耳のヒョウ柄cap♪




Android携帯からの投稿