なんだか、そわそわして寝れませんねー(笑)


まるで次の日が遠足とか運動会とか…

で寝れなかった子どもの頃のように・・・。





まっ!今でも脳内はきっと子どもですね♪♪(笑)
















暑いのも、寒いのも

苦手だけどー



このトラニットが着れる時期が
確実に近づいてるんだよね♪


今年は、念願のレースパニエをGET出来たので

絶対合わせたい!!(笑)





トラTee、トラスウェット…と発売してるけどー

今年もトラニットとか発売するのかなー?






こんなにトラ好きだったっけー?と思うくらい
トラ服増えてマスカット♪(笑)




お気に入りのトラ服コレクションを

気が向いたらUPしようかなー??



見たい人いるかは謎ナゾなぞーですけど~(笑)







Android携帯からの投稿