大切なWCのお洋服は


このコで洗ってます!!










LIONさんのアクロン♪




そのアクロンが9月19日に改良新発売!



さらに新たな香りも仲間入り!




今日、洗濯したら
アクロン切らしてしまったけどー


改良新発売…ということで
発売するまで我慢ですな…(笑)




でも、前に買った
緑のアクロンがあったので
発売まではそれでしのげる~♪(笑)


だけどー!緑のアクロンさんは廃番なんですねー(;^_^A




大切に使おう。







そして、クマタンとアクロンがコラボしてくれないかなー?と秘かに期待(笑)








それから、同日には






ソフランのアロマリッチから
香りづけ専用のスプレーが新発売!







アロマリッチのピンクと紫もより香りが楽しめるようにリニューアルするそう。







香りづけスプレーは、

たぶん買わないかも…。


最近は、柔軟剤の香りがふわりと香る程度がお気に入り。




暑さのせいかしら?




って事だったら


涼しくなったら買ってしまいそうだなー(笑)



スカーレットとジュリエットの香りは大好きなんで…(笑)







その前に、増えすぎた柔軟剤類を

少し整理しなくちゃ(;^_^A





でもいろいろ冒険して、使いたいモノがハッキリしたから
良い勉強だったよ!!















Android携帯からの投稿