発売前から気になってた






リプトン リモーネ スパークル。



確か、今月末発売だったはずなんだけどー


コンビニさんで見つけたから

買ってみた。







コンビニさんは、新商品が早く手に入るのねー♪







んで、飲んでみた。









このリモーネ スパークルって炭酸入りレモンティーなんだけど


まっ、そのまんま想像通りの味(;^_^A


いや、むしろ

なんで『レモンティーに炭酸を入れよう!』って発想に至ったのだろう…と疑問視したくなるほど


個人的にはがっかりな感じ。


っていうのも…これ、ゼロ飲料なんですよねー。


ゼロ飲料って特有のエグミがありますよね?


あれが個人的に苦手で、そのせいで結果
台無しって感じます。



ゼロじゃなくていいのでふつーにお砂糖入りのレモンティーで炭酸入りなら
まだイケたかも?!





















Android携帯からの投稿