ほしいものはたくさんあるけど




最もほしいもの…














ルイヴィトン×草間彌生さんコラボ!

Yayoi Kusama Collectionのアクセソワール。



でも、これは

どうしても買えそうにないので…











ポルトモネ・シャポーに切り替えるわ!(笑)






ルイヴィトンのコインケース、かなり大好きでシャポーの型だけで
すでに2個もあるけど…


やっぱりこういう特別ラインは

どんな形であれ、手元に残して起きたいんだなー



無駄遣いかもしれないけどね、


でもこの草間さんシャポーを


秋発売予定の草間さんコラボのモノグラムキャンバス仕様のスピーディに付けるのが今の夢。(笑)







草間さんスピーディは何やら5色も発売するらしいよー


先日、担当さんに軽く聞いた話では、

赤・青・緑は確実だそう。

あと2色は何かなー?

黄色と白っぽいかも??




噂では、ネヴァーフルも発売するらしいです。

もし本当なら、インナー(内側)はきっと草間ドット柄なんだろうなー




もし小さめのPMでリリースするなら
ネヴァーフルもありかもねー(笑)







2012年秋冬は

ドットブーム来るよね~!?






確実にマイブームは来てます!(笑)




Android携帯からの投稿