WCで買った物を載せまーす♪



まずは、







襟つきニットワンピ。


たしか、ファイナルセール開始直後に再入荷されて
急遽購入を決めた一着!


まさか再入荷して、しかもセール価格で購入できるなんて!!!

数も少量のみだったので

なおさらうれしい(≧▽≦)










星型プリントショーツ。


ボトムスはいつもサイズ的に不安があるんですが、ぴったりでした!


ハイウエストでなんかすごいオシャレさんな気分になれる♪(笑)






レースチュニック。


はじめはホワイト狙いだったけど
完売しちゃって、でもブラックもなかなか良い感じ♪♪

総レースで、しかもブラックだから

なんかセクシー。(笑)








ワッペンつきベスト。



まさか70%OFFでGETできるとは!


ムック本で見てから一目惚れして約2ヶ月、辛抱して良かったー!!(笑)




ところでワッペンの“SF”ってどんな意味なんだろうー???(笑)








ドットシフォンパニエ。


どんな風にコーデしようかなー??と想像力を掻き立てられる一着。

すごいカワイイ!

ブラックなんだけど、実際の色はグレー。


グレーのパニエってなんか珍しくない??(笑)







ニットプリーツスカート。



ビビッドなイエローで
すっかりお気に入り!!

これも70%OFF!!


これはコーデによって、どんな風に化けるのか、自分でもワクワクしてる(笑)







ストローシルクハット&パステルリボンバレッタ♪


ストローシルクハットはお値段がお手頃になってたので衝動買いです。

普段、帽子類は全然興味なんてないんだけど

このシルクハットちゃん、本当買って良かったー!!

そのくらいお気に入りに。








パステルリボンバレッタは

結局、全種類お買い上げ~♪(笑)


並べて見てるだけでも、色合いがラブリーでカワイイ♪♪♪






購入したのは以上でーす!




それにしても、買いすぎたね…


ありがとう!セール!

燃えたぜっ!セール!!


そんな感じ。











Android携帯からの投稿