SWAROVSKIで買ったのはコチラ!
















SWAROVSKIとキティちゃんの新作コラボ!

今回で第3弾だそうですよ♪♪




今回は黒を基調としたロックテイスト。



◇Κ◇とキティちゃんは、やっぱり何か深い縁で結ばれているようです。

というのは…


このキティちゃんが発売してるとは知らずに

フラーとスワロフスキーのお店に入って
見つけたのです。


しかもスタッフさんによると

つい2日ほど前に発売して
お品が揃い出した頃だというのです。



馴染みのお店なので、スタッフさんが
近々お葉書でお知らせしようと思っていたんですーと。










ブログにすっかりUPし忘れてるんだけどー

実は第2弾のも購入済みで

その時は、スタッフさんが案内のお葉書を書かれている最中で


スタッフさんには『○○様はいつもタイミングが良いですねー』と。












もう一目惚れで

連れて帰らずにはいられない
この可愛さ!!

キティちゃんがこのスワロフスキーコラボで初のスカートルック!

コウモリのモチーフチャーム&

星型のスワロフスキー入りのチャーム!











第1弾、2弾と比べると、ますます童顔になってる?(笑)







本当にカワイイです!!



最近の散財ぶりに、お財布が寂しくなっているので
本当なら諦めなきゃいけないんだけど…




Danielさんが用立てくれました♪



あーDaniel様、ありがとう!!!






今回のコラボキティちゃんもカワイイのづくしで






ファーストラインで大好評だった

クリスタルフェイスのペンダントが

ブラックメタリック仕様で、ゴールドリボンを付けたスタイルになって再登場!


より大人っぽい雰囲気が増して

カッコいいエレガントなペンダントになってましたよ!


このペンダントも今回は我慢しましたが
今度購入します!!(笑)


あとはレザーポーチやブレスレット、リング、ピアス、チャームなど

どれもクールでラブリーなモノが登場してました。



秋以降は、ボールペンの新作やサンタモチーフのキティちゃんシリーズも

登場するんだとか♪♪♪


本当に楽しみ♪♪


お財布は寂しくなるけど、ココロはハッピーならいいっか!(笑)



Android携帯からの投稿