発売前から話題だった

ルイ・ヴィトンと草間彌生さんのコラボコレクション!!




いよいよ発売されましたねー♪



◇Κ◇ももちろん欲しかったのですが…



いつもお世話になっている店舗には
入ってこない的な話&最近の散財ぶりで・・・



購入をスルー。





しかし、先日、いつものルイヴィトンへ足を運ぶと



かなり豊富にあるではないですかー!!!!!!!




でも買えないのです(T_T)









このアクセソワールが欲しかった。


イエローベースにブラックドットが

どこにもないオリジナル感を醸しだしてて、アーティスティック。



中も見せてもらったけど

少し崩れたよーなドット柄で

ドット好きにはたまらない!!


ますます欲しくなっちゃったのよー♪


でも買えないのです(T_T)




今回のコレクションはかなり力を入れてるみたいで、

タグには、“Yayoi Kusama”のネーム入り&取扱い書は『KUSAMA』でした!(笑)








レッドもカワイイよね♪







あー


思った以上にカワイイ♪♪











このアクセソワールで約13万円。




もっと早く発売してくれれば買えたのに~!




これも運命デスね




このコレクションはお取り置きとかは一切できないので

次行った時に出会えたら

買おうかと思ってます♪(笑)




それから、秋以降に






モノグラムキャンバス仕様でも登場!!

このスピーディ30、めっちゃほしーい!!!!!





このスピーディは絶対買おう!!




なのでしばらくは節約生活だわー( ´艸`)


Android携帯からの投稿