ワーラブことワールドワイドラブ。


こちらもセール真っ只中だったので

誘惑に負けて、ついつい買ってしまいましたー!!









ポケットが口になってる
ナイスアイデア!的な半袖ニット。









男爵ヒゲモチーフの半袖カーディガン。

パフスリーブで全体的に丸みのあるシルエットで
なんともカワイイ♪♪




両方、セールで半額でGET!!







それから、新作のこちらもGET。







きっとファンなら分かるよね!?


そう、あのガチャピンとコビーが衝撃のコラボ!!



しかも、ガチャピンコビーがコビニャーをお散歩に連れてっているという、

ファンにはたまらない一着。

コビーとコビニャーが一緒いるシーンのモノはないのに、
まさかのガチャピンコビーに先を越されるとは!!!(笑)





店内に入ってすぐ一目惚れしちゃいました♪




ちなみに後ろは





ムックコビー。


超カワイイ♡♡♡


このTシャツは第1弾で、

来月辺りに第2弾としてトートバッグが発売予定だそうですよ♪




トートバッグも買わなくちゃ!!







あと、コビーの新作缶バッチ。

コビーが☆のステッキを持ってて、しっぽ(?)がユラユラ~!

Cobyのネームが初めて入った

初物づくしの缶バッチなのです。







んで、7,000円以上お買い上げでもらえるノベルティーもGET。







ユニオンジャック柄のデッドスマイルバッグ。



オシャレでカワイイ♪♪♪




コビー&コビニャーが好き過ぎて


最近はスタッフさんに
こーゆーのが欲しい話で盛り上がってます。






コビニャーとキティちゃんのコラボ
ぜひご検討ください!!

コビーとチャーミーも面白いかも?


『お互い飼い猫間違えてますよー』的なコラボ(笑)





あと、コビニャーの肉球柄レギンス!

コビニャーの肉球、すごいカワイイんだよ~♪♪♪



あー欲しい!!








Android携帯からの投稿