今日の私服ちゃーんだーい!!








全体的に写りが暗くてスマヌ!!


先日、運命的にGET出来た
ライオンワッペンつきニットを

ついに着てしまった!!


最近、肌寒いよねー





ボトムはレースパニエ×ヒョウ柄レギンス。



ニットもヒョウ柄だったので間に黒を入れたら下はヒョウ柄でも
クドくならないかなー?と思って。



bagは◇Κ◇の一生の友!

ルイヴィトンのエクリプススピーディ。


久々に使ったけど、やっぱりカワイイなぁー♪


通常のスピーディには無い、28㎝という、
非常に使いやすいサイズなんですよ♪








それにしても、ヒョウ柄が最近

ものすごく大好きです。


ずっと好きだったけど…

今までより深く好き。







Android携帯からの投稿