iv align="left">









始まりましたー!
WCのサマーセールファイナル!!






あれだけ散々買ったのに…


ファイナル!ということで…


また買ってしまいましたー♪


新たに追加された商品もありましたしね♪(笑)






ちょっとケチくさいかなー?と思ったけど
計算しちゃいましたが
このドットシフォンパニエちゃんは

なっなっなんと!



60%OFF!!!





もっちのろんで買いました♪(笑)


ピンクとブラック(グレー)、どっちも欲しかったけど


ピンクは、ボリュームチュチュと色かぶりしそうだなーと思ったので
諦めて、ブラックに。



ブラックとは、グレーっぽい配色なので
着回せそう♪♪













っていうか、ボリュームチュチュが

あんなにリーズナブルなプライスなんて!!!





イエロー以外は定価で買った◇Κ◇としては少し複雑~(;^_^A


なので、ニセちなってぃーになって

PRしてやるわー♪(笑)




とってもボリューミーで

すごくかわいい♪♪♪


ボリューミーゆえに重そうに見えるけど、
すごく軽いよー(笑)

着てることを忘れてしまうくらい。


ウェブストアでは、ホワイトは完売してるみたいですが

◇Κ◇も着用してる

ピンクとイエローならまだ間に合う!!

でも僅少なのでお早めにっ!!!





それから、先日の私服ちゃんでも
活躍してくれた

ドットマキシワンピ

もまだ間に合うよー♪♪♪







◇Κ◇はオレンジを着用。



これを書いてたら、だんだんブルーも欲しくなってきた(笑)


ブルーのお洋服ってそーいえば持ってないかも??


ブルーな◇Κ◇が見てみたい?






さぁて!


セールが終わったら

もう秋冬モノだよー。




こんなクマ耳コートやら










チェリー柄ニットとかも出るみたいだねー♪♪




楽しみ~♪♪♪






届いたらまたUPっぷするねー♪



Android携帯からの投稿