なんかテレビドラマでありそうなタイトルをつけてみた。(笑)





セール期間真っ只中のWCで



定価で久しぶりのお買い物(笑)












ライオンワッペンつきニット♪



買おうか悩んでるうちに

時だけが過ぎ…


もうこのまま記憶の中でうっすらとしていくのかなー?的な感じになってた




久々に、WCのショップブログを見て、
『あー!このライオンニット欲しかったなー♪まだあるかなー?』と軽い気持ちで
覗いてみたら




なっなっなんと!



ラス1ありました!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





まさかあるなんて思ってなかったので

そりゃー驚くさー




で、悩む。



だってセールじゃないのだよ。



しかもこんな真夏日が続くような時に


ニットだよー

本当に悩んだ。




でもね、これはきっと

神からの贈り物。


(払いは自腹だけどねー)




メインページの検索で

ライオンワッペンつきニットを検索してもヒットしないのに

ショップブログの貼り付けリンクでしか
商品ページを見る事ができないのです。




これを運命と呼ばないでなんと呼ぶの?






ってなわけでソッコーポチタン。(笑)








あー!!

このふざけてるライオンちゃんがカワイイ♪♪




モコモコなのねー♪





まっ、絶対やってはいけない感はあるけど






やってみた。


ヒョウ柄プリーツロングスカートと組み合わせ♪


ワンピ風になるかなー?と思ったけど、


やっぱりイタイよねー!?


アリかなー???




なんかものすごくヒョウ柄に覆われたい!


って日が来たらこのコーデするかも?(笑)




もし、このコーデしたら

『今日の◇Κ◇はヒョウになりたかったのね』と思ってください(笑)












あとねー


僅少だったから

スタッズリボンバレッタも
買っちゃった♪


これはセールで半額。


でも一個で我慢。

だけどこんなにハードでカワイイなら

二個買うべきだったなー(;^_^A


でもいいっか!(笑)







WCリボン増殖中~♪♪












早く着たいなー♪♪













Android携帯からの投稿