いよいよ、明日はダブルシーの

サマーセールファイナルが始まります。









思わず『わぉ!』と言ってしまうかも?!


驚き!!のプライス商品が続々登場!




狙っていたモノならなおさらHAPPY!!










◇κ◇が狙っているモノのひとつ

星柄ハイウエストデニムが


3,000円でお釣りがきちゃうなんて!!




インディゴは完売してしまったようですが

欲しかったのはこのオフホワイト♪(笑)


秋冬に絶対したくなる?モノトーンコーデ
でも活躍してくれそう♪










ニットプリーツスカートも

超プライスダウンっ!!




『いいんですか?』と聞いてしまうほど
驚きのプライスですよー!










ドットシフォンパニエも

お手頃に!!



ピンクもかわいいけど、画像のブラックもかわいいよねー(笑)


両方買っても定価以下なので

色チしてもいいかもー!(笑)







音楽隊柄がかわいい♪

クマタンビキニもついに、saleに登場ですっ!!!








◇Κ◇も買ったこのオフショルニットと
合わせて着ても良いかも♪(笑)












リボンバレッタも

500円ダヨー!!



もう全色買っちゃう!!(笑)







はぁー( -。-) =3


燃えちゃう夏って感じ?(笑)











Android携帯からの投稿