今日は、ちょっと


DSへ行って来ました。





DSとは…


ドコモショップです(笑)





愛用してるスマホちゃんの調子が悪くてねー(;^_^A





4日前にも、充電器を買ったばかりなんだけど

うまく充電できなくてねー











んで、








結局、新しく買い替えちゃいましたー!(^o^)/
























…っていうのは冗談で、

初期不良機の可能性があるとの事だったので、

修理に出すことに!



んで、代替機をお借りしました♪





スマホって機種が変わるだけで

結構アタフタするねー(;^_^A




同じメーカーさんの代替機だから
基本的なところは大丈夫だけど…








だけど、画面がだんだんと大きくなってるのねー。













Android携帯からの投稿