先日、ポチっとしたWCちゃんが届いたよー♪♪




…なんか毎週何かしらは買ってる気がするね…(;^_^A



さて、今回買ったのは~














ずっーと欲しかった

ヒョウ柄プリーツロングスカート♪♪



ホントにまさかのセール対象となるなんて!


ヒョウ柄は、たぶんもう流行とか関係なく
毎年着れると思う。



素材もサラ~とヒラ~としてるので
季節問わず
年中着れると思うから

ホントに良い買い物したー!って感じる♪(笑)










レース切替プリーツワンピ♪





色がすごーくラブリーで、レースの組み合わせが最高にカワイイ♪




なのだけど…




さっそく着てみたら…





(;^_^A




丈、短かっ!




着丈72㎝ってホントなのー?って疑うくらい短め~(;^_^A







だって~カタログで

KABA.ちゃんだってワンピとして着れてるんだから!



◇Κ◇が着たら、ワンピというより

チュニックですね…



ワンピとして着たら、

ワカメちゃん状態になるんだなー(;^_^A









ビーズチェーンバッグとも合うよねー♪




でも、デザインが好きなので
後悔はしてないよー♪












ドット柄マキシワンピ♪








チナッティーがカタログで着用してて、

ずっーとカワイイなー♪と狙ってたんですよねー!


コレもセール。





◇Κ◇はチナッティーがカタログ着用とお揃いのオレンジの方を買ったんだけど

実際の色は、サーモンピンクって感じかな?

すごーくカワイイ色。



オレンジって聞くと、派手なイメージがあるけど

派手というよりは元気な出るような感じ!(笑)





シルエットもキレイで
ホントに買って良かった♪♪

















あとねー、ヘアアクセも

セールでget出来たよー!!




ラス1だったフラワークラウン♪

と、シャーベットカラーがラブリーなリボンバレッタ。


リボンバレッタは、2個買ったけど

半額だったので

お値段は一個分!(笑)




最近、よくツインテールしてるから

その時に着けたらカワイイかなー?と思ってさー♪





『コレはいいぞー!』ってなったら

売ってる間に


イエローとグリーンも買うつもり♪









今回は、全体的に


ピンクが多めかもー♪








これだけ買っても

まだ欲しいんだな…実は…(笑)






完全にダブルシー中毒ですね…(;^_^A






















Android携帯からの投稿