WCのサマーセール第2弾!

ウェブストアでは本日20時より開催されましたー!







ってわけで、◇Κ◇はまた懲りずに参戦してしまいましたー(;^_^A


だって、しかたないのです。(笑)










このブログにも度々、『欲しいなー!』と連呼してた

ヒョウ柄プリーツロングスカートが


40%OFFですよ!


40%OFF!!!







しかも、在庫さんが△だったので

これはこれ以上のプライスダウン前に完売するなーと見込んだワケです。






…で開始3分前にスタンバって


無事にgetーーーーーー!




イエーイエー!!(^-^)v




今日は散々な出来事に遭遇して

『ツイテナイナー』と思っていましたが

もうコレでチャラですね(笑)




あとねー









とうとうコレ買いました(笑)


フラワークラウンはあと




前日からチェックしてて、


ピンクのみラス1だったので


『ムリかもな~』と思っていたんですが



こちらもget♪




まさか半額でgetできるなんて!







今度のデートの時に着けよう♪(笑)


でもDanielさんに『それ、ホントに買ったんだー』とか言われそう(笑)







他にも欲しいのがあったけど、


今回はセーブしておきました。


残りの欲しいモノは、『セール終了間近!』とかになって、まだ在庫さんがあったらそのときに買おうと思います。














Android携帯からの投稿