買いすぎだよねー(;^_^A


またまたダブルシーちゃんでお買い物♪(笑)










これがどーしても欲しかった!!


アメリカンベスト!


サックスカラーが在庫△だったから


慌てて買ったんだけどー



明日からさらにプライスダウンで


ちょっとありえないくらいさらにお得になってました(;^_^A




定価よりはお得に手に入ったからいいんだけどー

なんだか切ないものがあります。(笑)





もうひとつ欲しかった
ワッペン付きベスト(チナッティーがムック本で着用)も
お得になるので、買っちゃおーかな???





あとねー








クマタン小物たち♪




そろそろ買おうかな?と思っていた

音楽隊柄のバスタオルが

saleで半額だった(かなー?)ので、


やったー!!!とばかりに、レッド&イエロー、getです。




ハンドタオルも、イエローを。



音楽隊柄、好き過ぎる~!(笑)





ずっと買おうと思ってた、ブサタン弟のSサイズ巾着もsale!







sale…



それは、嬉しさと切なさのミックスなんだ…



と思いながらもやっぱりsaleって好き。(笑)





明日のsaleも参戦しちゃいそうです(笑)










Android携帯からの投稿