UNIQLOでお買い物してきちゃったー♪







超目玉!!のfafaコラボのルームショートパンツ♪



数日前に行った時はたくさーんあったのに、
限定価格おそるべしっ!


もう少なくなってて、この柄は各サイズ、両方ラスト1つずつ。

あとはアロハ柄とか個性的な柄が残ってたくらい。



パープルのみを買うつもりだったけど、

実際見たらグリーンも可愛かったから

両方get。


あとfafaコラボじゃないけど、パイル素材で、☆柄が可愛かったから☆柄のルームパンツも。












ユニクロなの?

ってくらいオシャレなピンクのドットのタンクと、






大好きで、毎年買ってるレース付きのタンク。

今年は黒レースのボーダーを。



黒レースってなんかセクシーだよねー♪(笑)











あとねー









これも限定価格だった


スヌーピーTee。




気になってたから安くget出来てラッキー♪





↑の☆柄ルームパンツと合わせて、

ルームウェアとして着ようと思って♪(笑)















ユニクロに入って、カゴ持ったら

もうダメだねー(;^_^A



つい…つい…









Android携帯からの投稿