3件目のセブンイレブンコンビニにて、


ようやく





赤レンジャーを確保!


でもレンジャーなので…


赤レンジャー『私、一人じゃ闘えないわー!』

◇Κ◇『でも赤レンジャーってリーダーじゃない?強いから大丈夫だよー』


赤レンジャー『そっ…そんなことないわ!◇Κ◇、諦めないで仲間を探しましょ!』


◇Κ◇『しょうがないなー。わかったよ。』








ドーーーーーン!!!











この巨大な袋はいったいなんなのー??










パーーーーーンッ!












一同『待たせたなっ!』















ってなわけで、エイトレンジャーキティちゃん

コンプリート!!





家の近所のセブンイレブンコンビニ、スゴすぎ。(笑)






赤レンジャーキティちゃんを見つけたセブンイレブンの反対側にも
セブンイレブンがあって、そこで見つけました♪





えっ?いいの?っていうくらい

全部ありました(笑)




このキティちゃんは、各一体ずつしか入荷してないらしく

まさかコンプリート出来るとは!!


発売してから2日くらい経ってるのに…








何事も諦めちゃダメですねー。



このキティちゃんたちに


教えてもらった気がします。












カワイイ~!!




Android携帯からの投稿