ぐるぐるケーキと言えば、


ロールケーキ!

ロールケーキと言えば…



そう、LAWSONローソン!!!








ってなわけで、








新作のメロンのロールケーキ~夕張メロントッピング~を買ってきたよ!







ついでに、レギュラーのプレーン&チョコも一緒に。







チョコ、微妙にリニューアルしてたんですね…







肝心のメロンのロールケーキのお味は…





思ったより甘さはひかえめで、メロンの香りと味がフワーと広がります。



んで、トッピングの夕張メロンちゃんは

小さすぎて、瓜感があり

なんか期待外れかなー??



230円は高過ぎだなー!


これだったら190円くらいならOKかな?って感じ。





300円とかしても良いから、もっとゴロっと夕張メロンを贅沢に入れて欲しかったです。


ちょっと中途半端です。



でも、メロンのロールケーキ自体は美味しかったので


4週間の販売期間の間に、もう一度くらいはリピるかなー?








っていうか…



いったいいつになったら、

バナナのロールケーキって作ってくれるんだろうか…



バナナのピューレが入ったバナナ生地のケーキに、チョコのクリーム♪


チョコバナナのロールケーキ、ぜひ食べたい!

ふつーにバナナクリームでもいいっか!(笑)




バナナケーキが大好きなので、LAWSONさん

ぜひ作ってくださーい!!!!!




Android携帯からの投稿