ウオオォォォ~!!!!!!




何だってー???




明日から『レインフェア』???








8,000円以上お買い上げで

クマタン傘のノベプレゼント~!!!



6月はノベルティー無いと思っていただけに

けっこう驚いている(笑)




さらにーーー!



新作にブサタン兄弟のタンクワンピが

登場となー!!














色チで柄チ…





ブサタン(グリーン)




ブサタン弟(パープル)





激ヤバです。


両方欲しい。


プリントではなく、刺繍ってところも
欲求を擽ります(;^_^A




両方買いたーいモード、ONになりそう…



いや、もうなってるかもな…(;^_^A










さらには、前回の新作ちゃんでLOVEった



ジャパニーズガールちゃんに


早くも新作ちゃんですよ♪♪♪














フリンジタンクトップ♪




タンクトップにフリンジをあしらうなんて

チナッティーならでは!!







前回も『どの辺りがジャパニーズガールなんだろー?』と思ってたんだけど

今回はさらにその思いが強まる

backがアメリカン国旗だよ!(笑)



そのミステリアス感が


きっとジャパニーズなのね…





うんうん。


完全に虜になってるわーーーーー!!!




前回のTeeはホワイトにしたから



今回はグレーにしよう♪





(購入決定なのかー??笑)






それから、






レースカーデ。


ギャザーが入ってて、レースで


こういうの好きなんですよ~



コレ、欲しい!










デニムパニエ。



このカタチ、すごーく好物。(笑)



デニムって所がまたいいね~♪



欲しい。



欲しい。




まだまだ続きます。




(画像が貼れなくなったー(;^_^A)












ウオオォォォ~



とりあえず叫んでみた(笑)










Android携帯からの投稿