待ちに待った

WはあとC×アメアパコラボ物のWebストアの発売開始日だよぉー!!!









初めはTeeのみをゲットしようと思ってたんだけど…



ずっと見てたら…


CITY bagの方も欲しくなってきてしまいましたー(;^_^A


色はアイボリーかピンクで

またまた悩むんだけど…





好きな色でもあるピンクにしよう!


ピンクは今回のコラボの為だけの限定色らしいしー(笑)



来月末辺りに届くであろう

先日予約したクマタン刺繍オーバーオール




と合わせて持ったりしたら映えるかなー?って。


デニム(インディゴ)×濃いめのピンクって組み合わせ、好きなんですよ~!!






Teeは、6色展開で
すごい迷う。今でも迷ってる…


明後日発売の新作がアメアパコラボ以外にも登場しそうだなーと思うと
全種類は買えないなー(;^_^A





ユニセックスで着れちゃうサイズらしいのでおっきめのサイズを買って

Danielさんにも着せちゃう♪(笑)


グレーのボーダーが良いらしいぷっハート





クマタンがさりげないからねー♪♪







ホント、楽しみだなー♪(笑)


それにポイント新ノベルティーも登場するよね~♪












あとねーー




チナッティーがブログを更新してくれて







ムック本着用カラーは、濃いめ(インディゴ)の方だよーと載せてくれたよ♪





『やっぱりインディゴだったかー!』と一安心。

でもね…



私服ちゃんでは







ショートのサックスを着用。



『うっ…(;^_^A』


ショートまで欲しくなっちゃうじゃーん!!(笑)


サックスの方って

なんかボールド濃縮コンパクト ダウニーの香りっぽいね♪(笑)





欲しくてもショートまで買う余裕はないので
我慢ですね…





その分違うWCちゃんを買うと思うけどー(笑)








だけど、そろそろ本気で


クローゼットの整理しないとなー


と思うのである。


Android携帯からの投稿