先日、ポチタンしたWCちゃんが届きました~♪yeah!






さて、何かなー?(笑)










狙ってた新作の花柄ワンピ♪


チナッティーはブログで、ホワイトの方を着用してたね♪


チナッティーとお揃いにしようかと思ったけど、
今回は一目惚れだったレッドの方にしました。



マドンナ様の名曲『La Isla Bonita』のPVでマドンナ様が着ている真っ赤なドレスのような感じで

すごーく上がる!!(笑)



デートで着たい一着ですな…★★フフフ







レイユールのアルマBBちゃんと合わせたりして~♪(笑)





お次は…








ついに買っちゃった~!


インディアン切替ワンピ♪♪




コレ、すごーく人気で

再入荷してもすぐ完売しちゃうんだよねー




初めはそんなに欲しい!とは思わなかったんだけど…


チナッティーがブログで着用してる姿を見かける度
欲しくなってきて…




(洗脳?(笑))





再入荷ホヤホヤをゲットしました~!



インディアンさんが、なんともシュールで
なかなかいい感じ♪


レースのロンスカとしても着れるので

これはオールシーズン使える♪
素敵なワンピだわー!!








もうすぐ6月かー。


今月も何だかんだ言って


意外とWCちゃんでポチタンしちゃってるなー(;^_^A



来月は、どうなるかな???


でも1日はポチタンしちゃうけどー♪(笑)

















Android携帯からの投稿