先日ポチタンがポチっとしたWCちゃんが届きました~♪♪♪








ようやくゲットできました!

念願のアメリカンガールTee!!



ムック本でチナッティーも着用してたよ♪


(あのクマタン刺繍オーバーオールは新作かしら?)




念願のアメリカンガールTee、ホントに
この“女の子”カワイイ~!













新作のジャパニーズガールTee!!




日米女子会が開催か!?(笑)


ゆる~いシルエットで、丈も少し短めだから
ワンピと合わせて着るのもいいかも!




お気に入りの一着になりそう♪





そして、







東京トート♪



今日のチナッティーブログには、デザイン違いのクマタンが載ってました~!


◇Κ◇は女の子の方にしました♪


思ったより小ぶりなサイズ

だけど、必要なものはしっかり入りそう♪


なにより、丈夫そう~♪













こんなコーデも素敵♪♪♪







そして、Webでも本日から

クマタンコテ(スカイツリー店open記念)のノベルティーがスタート!!!





ってなわけで、さっそくポチタンが

ポチっと…(笑)





届くの楽しみ♪(笑)











Android携帯からの投稿