ファミマさんにヤバタンが現れたと思ったら…



今度は、ポチタンが


新作を求めて出現しました!(笑)







…というわけで、昨日発売の新作、ポチっと購入しちゃいましたよー♪♪





最近、『欲しい』と思ったものがすんなり買えるので
HAPPYデスネーーー♪








しかも、



買い逃して後悔してた


アメリカンガールTeeがまさかの再々入荷!!









今度こそはゲットしました!






新作は何を買ったかは…


届いてからのおたのしみにしておきますね~♪







ただ欲しいって思ったのは全部は買わなかったよ!(笑)



ノベルティーがなかったので…(;^_^A



でも、チナッティーのブログによると

1万円ノベのクマタンコテは

全店舗でやるらしいので


もしかすると今週の金曜日からなのかな???


アメアパコラボ物も

金曜日からの発売だもんねー





それにしても、限定ノベルティーの

クマタン浴衣、欲しかったです。






浴衣って全く着ないけど


クマタンなら着たいデス。







あークマタン中毒デスネーーー♪(笑)













…で、話が反れるけど



先日発売したWC JAPANのムック本


発売日にやっぱり買いに行って良かったー!




ホント、入手困難らしいです。





イエロー(限定版)。












Android携帯からの投稿