本日12時からwebでダブルシー新作発売!






いちばんの狙いはi' m poor の男の子スウェット。



お仕事中の◇Κ◇は、12時なんて絶対抜け出せない!

なんて思っていたけど…







販売開始10分前に抜け出してきた(笑)


仕事溜まっていたけど、

もう手がつかないからさ~♪(笑)












販売開始までスタンバイすることが出来て、



販売開始時間にカートに入れたけど、




男の子スウェット、もともと入荷数が少ないので


1分しないうちにSOLD OUTデスヨーー(-""-;)





でも、この際、せめてi' m poor 女の子スウェット(レッド)の方だけでも…



と頑張った~



なかなか繋がらなくて、


5分粘って、無事にゲットできたーーー!



直後、レッドもSOLD OUT。



間一髪!!!






ノベも欲しかったので





コレも買っちゃった♪


クマタン総柄ワッフルT。









たぶん…ノベもらえたと思うし。



今回のノベ、30分しないうちに終わっちゃったよー(;^_^A






早かったね…









チナッティーとお揃いの色をゲット出来たのはホントにラッキーだったね♪





男の子スウェット、再入荷希望!!!




絶対ゲットできる気がするんだ…






なんだかんだで

4月は毎週ダブルシー買っちゃったんですわー(;^_^A


来月は控えめにしなくちゃ…(-""-;)




だけど…







WC JAPANのブサタンヘアゴム、


ほしいーー!




webでも発売するかな?












Android携帯からの投稿