明日からノベ第2弾が始まる~!!








8,000円以上お買い上げで、クマタングラスセットがもらえるんだよ!!


クマタンはもちろん、ブサタン兄弟がいるのがサイコー♪(笑)



そして、新作…。








ずっと待ってました!
I' m poor スウェットがついに登場でありんす!!



でも、ブルーがすでに残りわずかなのです(;^_^A





ほしーよーーー!




あとね、






クマタン総柄ワッフルTのレッドがめっちゃカワイイー!!!






ほらね。







ノベもほしいし、お買い物はするけど


なんで、また明日発売は

お昼12時なんだよー~!(;^_^A









仕事だよー( ;∀;)




(T-T)(T-T)



抜け出すのにも難しい時間帯だよー(T-T)




買えないと仕事にならないので、

なんとか理由つけて抜け出したい…






Poor 男の子&女の子スウェットをとにかくkeepしておきたい!!





お願い~!!!!!







Android携帯からの投稿